忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/11 (Fri) 09:23:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.12
2007/09/06 (Thu) 19:40:16

ユウキから!放置しててごめんー!!

 

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーVS学ラン

学ランかな~青春服!みたいな(ん?)

●爽やかVS秀才系

さわやかにはめっぽう弱い私・・!悶

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

黒縁!いや似合ってればどっちでもいいけどさ・・・

●照れ顔VS膨れ顔

照れ顔!そんな顔しちゃ襲っちゃうぜ☆(自重しろ)
(やたら自重しろと言われまくる私・・・周りがニコ厨だらけだ)

●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

鬼畜めがね・・・!はぁはぁ!!危なげな人がいいですね

●『愛してる』VS『ずっと君の側に』

愛してる!!!!!!!!!
単刀直入に正直な気持ち伝えられたらたまらんなムハッ(シネッ)

●受けVS攻め

攻め・・・かな・・・・?
いやでもカップリングなら受け攻めが揃ってこそもえるんだぜ!どっちか片方なんて選べない!セットでプリーズ!

●年下VS年上

年上~!引っ張っていただきたい。

●硬派VS甘えん坊派

硬派を崩すのが楽しみなんじゃないか・・・クク(危険)

●長髪VS短髪

その人物によるけど、割と長髪すきかなー。

●ツンデレVSヘタレ

ツ ン デ レ ! ! ! !
言うことなし!!!

●ショタVSオヤジ

オヤジー!ショタも時折オケだけど、オヤジすきーです。
パパ(祐一朗氏)だいすき!

●眼帯VS包帯

どっちもどっちかなぁ・・・眼帯かな。
えっと・・・あやなみの儚げなところは好きですが、別に包帯してる姿にはもえないんだ・・・(いや私えば知らないからなんだけどね!)

●バスケットVSサッカー

これ迷う!!!バスケかな・・・ミッチーがす・き!
でもホイッスルも大好きなんだようん・・・

●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』

メチャメチャにしてやるよ!!!!!!!!!
主導権はいつも貴方に。

●猫耳VS兎耳

ねこみみすなぁ。wうさみみモードもすきだけどね!

●不思議系VS天然系

不思議で天然って駄目?(笑)
どっちもすきだけど、不思議系かなー

●足組み(座ってるとき)VS腕組み

そりゃ足くみ!OLの足くみ!イイ!!(変態)足フェチなわけじゃないんだけど、ね・・・。

●タレ目VSつり目

普通がいいです。え?それじゃ回答にならない?
じゃあたれ目!テスラお嬢はかわゆすぎる!

●銀髪VS黒髪

黒髪・・・かなぁ。金髪は無しなのね(笑)

●ボケVS突っ込み

うっわぁどうしよ・・・瀧上さん好きだから突っ込み?
でもあの人素がボケてるってか天然だしなぁ・・・笑
とりあえず突っ込みで。タカトシではトシ派なので。

●主人公VS悪役

どっちかな・・・ゲキで考えるなら悪役!あらやん愛してる!!!

●浮気性VS一途

一途~です!いや浮気性なんて許さないんだからクフフ

●M攻め VS S攻め

S攻めにきまっとろう!M攻めなんて途中でへたるよきっと笑

●殺戮VSのほほん

殺戮カッコイイ!けど、あんまゴタゴタしてるのはやだ。

●金髪VS茶髪

こ、ここで金髪が!?笑)
僕は茶髪派かなw

●小悪魔系VS姫系

小悪魔系!ちょっと毒がないとね。

●優しい嘘VS残酷な真実

優しい嘘かな。現実から目を背けるってのとちょっと違うからね。

●メイド服VSセーラー服

セーラーだよ!私はメイドもえ属性ではない!

●スーツVSコート

コートて!なんの比較にもならん・・・!スーツに決まりだぜ!!

●騎士×姫VS先生×生徒

先生×生徒ー!ありがちだけどもえるんだなコレが

●一人称「僕」攻めVS一人称「俺」受け

どっちもいけんじゃね・・・?とりあえず俺受けで。俺様受けでも可(笑)

●社長×秘書VS医者×患者

医者×患者。どっちもすごくいいと思いますがね^^

●不器用攻めVS器用な攻め

器用な攻め。やってる最中(殺!!)にグダグダされても困る

●可愛い受けVS美人受け

美人受け・・・?真っ先にあ/ら/や/んが浮かんだ私は負け

●風呂VSプール

風呂だよネ!やりたい放題(口を慎め)

●天パVSサラサラ

さらさらだよw天パもかわいいけどw

●関西弁VS標準語

関西弁!またしてもあ/ら/や/んが脳内侵入

●鬼畜VSヘタレ

鬼畜w

●腹チラVS絶対領域

どっちもすき・・・!!!この前男の絶対領域(勝手に命名)にすっごいもえたんだよ・・・ニーソとかじゃなくってね!話し聞いてやろうかって人は誰か反応してくれ
結論的には腹ちら万歳(ええええぇぇっぇっぇええええ)

●追加

長ズボンVS短パン

僕は短パン好きだよ

●回す人

欲しい人もってってーーー!!
暇あったらぁすかとか水姫にどうぞ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]