忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/07 (Mon) 15:21:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.222
2008/03/02 (Sun) 01:19:07

やっと立海本のネーム始めてみた!でもネタ出しが終わってないwwwどうしよう少なくても10ページは描きたいんだけど・・・。鉛筆本でいいですか・・・??(シネ)
私は仁王に対してどんな認識を持っているのか分からなくなってきました\^▽^/つまりは仁王ごめんってこと

なんか急遽火曜によーこ家でテニミュ鑑賞する事になりました(笑)いきなりテニミュ見せてくれっていうメールが来てばびった!!wこの前「俺は桃ちゃん」を歌うように言ってきた張本人なので、デュワーが見たいと言っております。笑(つまりは初演ね)あとお勧め持ってこい言われたけど、お勧めって・・・全部面白いぜーwwでも確実にごり押しなのは立海Secondなわけですけど・・・First見ないと展開分からないヽ(^∀^)ノ(火曜しか空いてなくて、でもバイトあるので全部見る時間が無い)どうしよっかなーここはルドルフかな・・・。みっつんフィーバー☆

明日(日付は今日)、平成学院翔馬が出るよーーー!!!さっきCM見ててふっと映った笑顔に見覚えが!!と思い検索したら大当たりでした。っつかしょーまは東大なんか・・・!しらなんだ(苦笑)しかも東大の大学院に進むなんて・・・よく役者やってられるよね!!すごいと思います・・・。(圭ちゃんとかもだけど、まず大学行きながら役者(仕事)してるってスゴイ)
でも明日も普通に日曜バイトなのでリアルタイムには見れないんだぜ・・・悲しや。録画予約して行かねば~。
あ、今日の和樹は録画予約するのすら忘れて午後1時半ぐらいに起きたので、完全に見れなかったorzもう普通にショックだよー。うう。

あ、今日、いきなり佐川(急便)のおばちゃんから電話かかってきて、荷物あるらしかったので家に居ますよーって言って待ってたんですよ。まだオクで落とした写真届いてないから、一瞬それかな?と思ったのですが、メール便発送のはずなので何じゃろかと思ってたんです。
そしたら、届いたのは普通の荷物。でも差出人がアニメイト。え!?なんかやらかした!?っつかやらかしててもメイトから荷物来るとかありえねーだろ!と思い開封したら、湯のみセットが入ってました。はい?
・・・どうやら、1月頃のAV祭りの応募したヤツが当たったらしいです。応募券を5枚貼って応募するやつ。(確か2,3枚応募券を金沢のメイトに置いてきたのだよ)B賞の湯のみセットです。
懸賞に当たるのなんて初めてですよ!!!っつか、こんなとこで運使ってしまった・・・!??!!?!と非常にハラハラ。(曲がった性格/ミュチケ取れなかったらどうすんだ~~!)どうせならA賞当たってほしかった
ARIA(作品名しか知らないよ・・・)と戦国BASARAの柄の湯のみが入ってました!ちょっとBASARAの湯飲みは嬉しかった(笑)でも描かれてるのは伊達と真田ですけど・・・ね・・・(半兵衛は無いのか半兵衛/無理)このBASARAの絵描いてるイラストレーターさん?の絵はかっこいいですよネ。

今は少しでも原稿に関わるように学プリしてません。あ~旦那ー!!(=.=)(昨晩は不二の絵描いてたのでしてない、ってだけですが)
それにしても今日のサプリのにっしーは可愛かったですねwでもなんでアタエっちが出ないんだ!(怒)
・・・忘れてませんか?明日はキバですよ!みっつんの日ですよ!!!!
日曜朝8時に何としてでもウェイクアップ!
とりあえずネームに戻るであります~。むしろ寝ないで起きてるって言う手もありますな。
続きから私信ー

のえるさん>>

ぽーの仕事がどうなるか分からないのですが、きっと大丈夫との返事を頂きました^^
ということで、日付は22,23日で決定・・・しますね!!(なんかたまたまうちの母上は2日間とも家に居るらしいですが苦笑/ほとんど土日休みなんて貰えないのに、たまたま・・・)ま、うちの家族はそんなに気にしないで下さい(笑)日曜は父上も仕事休みなので居ますがw。

とりあえず今回はこれだけお伝えしておきます♪来る際は時間どうしましょ!?とか勝手に考えてます。午前から来てくださったらより多い時間観賞できるな~とかいろいろ要らないことまで・・・苦笑。脳内会議!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]