忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/07 (Mon) 17:19:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.219
2008/02/28 (Thu) 23:32:39

おかしい生活真っ只中です。バイト行くのめんどい~言いつつ、言ったら言ったで喋りまくって楽しかったり。そしてバイト中のど渇くので105円で1リットルのお得なジュース飲んでるんですが、バイト中だけだと半分ぐらいしか飲めないので、そのまま持って帰ってきて深夜のゲーム時間のお供にしているという・・・なんという堕落生活\^∀^/大丈夫なのか私
なんとか今朝、幸村様攻略☆わーいい!!!っつか・・・学プリの時点で、幸村様おそろしや・・・!!!という感じがプンプンするんですが(笑)すでにもう幸村様の魔の手が!なんでもない
でもものすごく強引な言いくるめられ方しましたね・・・幸村様に・・・デートも有無を言わさず決行。でもあれぐらい強引な方が好き・・・です・・・!幸村様にならいじめられてもいいなんでもないpart2
あっくんも終わったのですが、・・・イ(・∀・)イ!!!ツンツンツンツンツンツンツン子\^▽^/やっぱりあっくんだいすきです惚れ直す!ダダダダーンの壇くんは可愛くて身悶えした。これ予想外!かわいい~かわいいよ~~!今千石んの途中です。とりあえずやり始めた人の学校を全部クリアするやり方でやってます。(仁王→立海全員、あっくん→山吹全員)次は観月さんにしよっかな♪はんべ!(違)でも旦那もしたいんだよな~早く。

私、人から見たら実体重より太ってないように見えるらしいんですが(高校の頃からかな・・・)、今日もバイト中に暴露したらかなり驚かれた。(つか暴露するなよ/体重とかもう諦めてるから無頓着なのよ)だからなんだ、って感じですが、そんなに驚くほどなのか・・・・?と思うのですよ。しかし、「そんなにあるようには見えない」と言われるのは嬉しいことなのかどうなのか(苦笑)

イベントのために原稿始めなきゃな~あっはははww(能天気)学プリ始めた時点で負けな気分^^ネタの神様降りてこいっ
あ、どうせコピー本なので、どれぐらい需要あるかわからなかったので、どんだけ反応があるかは分かりませんがアンケート設置してみました。まぁ気が向いたら見てやってください。(今のところ3部程度にしようと思ってます)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]