忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/07 (Mon) 19:28:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.216
2008/02/26 (Tue) 00:10:15

締め切りが延びた?ようだったので申込書出してきました・・・ちょっと注意されましたごめんなさい。
でもさ?なんでKAC自ら締め切り延ばしておきながら注意されるのか分からなかったんですけど・・・心外ですよ。注意するぐらいなら延ばすなよ!(怒)って思ったんだけど・・・どうなの?
普通に申込するのやーめたっ!って思ってたのに、延ばされてたから「え?大丈夫なの?」と思って申し込みしたのに・・・。締め切り破りはバッサリ切り捨てろよ。(私はそういう思考の持ち主ですから)
締め切りやモラル守らない人は切り捨てる考えなんですけど・・・だって、それが身分相応ってやつだろ。

愚痴はおいといて!せっかくKAC行ったんだから~と今回も落書きしてきました☆神の子だよ。あと、比嘉ミュCDの予約しようと思ってメイト行ったんだけど、店内に入ってサポDVD7の予約券を握っているわたし^^なんでだ
そして、王子の写真集!!我慢しようと思ってたのに、実物見たら欲しくなって買ってしまったよ・・・私、自分自身の行動が制御できてなさ過ぎるorz今回はさすがに自分に対してあきれたよ
結局、比嘉ミュCDとサポDVD7を予約、王子の写真集をお買い上げして帰ってきました。

カラオケも楽しかった!ミュと和樹とKimeruさんと・・・・・・・がうち!!!!!!「僕がいる」が速攻配信されてて感動!DAMありがとう!!!風林火山とかSecondの曲もそれなりに歌えて嬉しかった・・・!なぜか一番最初に「俺は桃ちゃん」歌わされたけども(笑)(デュワーを歌えと言われて入れたw)またカラオケ行きたいな~♪
MNMちゃんが年賀状に書いたつなよしのお礼に!とカップケーキ焼いてきてくれてさらに感動・・・!!!!!可愛くラッピングまでされててね・・・ありがとう!少し遅いバランタラリンデー(※バレンタインデー)のお菓子を貰った気分でした*^^*

5D'sの主人公、遊星くんは今度は宮下君来たか・・・!!!!!とちょっとウキウキ。ようこそ、サマーナイツドリームへー笑
あと、龍可役に、寺崎ゆかちゃん!ディアミュのマネージャーだよね!?二人ともネルケの陰謀か・・・?苦笑
遊星くんのビジュアルは結構スキです。あと単純に好きになれるキャラかどうかは、性格の問題!どんな性格なんだろか~

また後々告知出しますが、一応今回も変わらず「Honey☆(はにー)」で、テニススペで申し込みしましたー。そして、当日コス予定は十代のアニキ!ちゃんと今回はウィッグセットしなおすぞ~。立海でギャグテイストな本作れたらイイナー。私ギャグ描けないのに・・・ね・・・orzorzorz忍不二描きたい(!)
あ、もし悠木さんが同意してくださるならヨハンと十代で軽く合わせなんぞどうですか・・・!?(寝言)受験おっつかれさまでございまっす!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]