忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/07 (Mon) 17:20:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.218
2008/02/27 (Wed) 21:01:58

親バカトリオの話に決着がついたようで。笑 最後は我が子が一番!ってことですね☆この三人の中では私はメリーか雷電派ですね~猫派なので♪でも名前的にはファンタが好き(笑/ファンタグレープが大好きです。)

立海5人攻略して、あと赤也!もう即読の内容すっとばしまくりなので楽☆でも柳のエンディングCGのために2回やったよ・・・。今のところ、仁王か真田が一番悶えた。ブン太が結構普通で残念ー。柳生はさり気無いトコでグッ!!っとくるので、ある意味性質悪い(苦笑)ドッキドキだぜw
今日はずっとゲームしてました。わーい堕落生活計画成功ヽ(^▽^)ノシ(喜ばしいことなのか)

バイトのkっちゃんが、JUNONの記事を供給してくれることになりましたー!!わーいい!!!!!
最新号に加藤のけーすけと、ピロシが載ってるから欲しい~って話したら、遅くなるかもしれないけど、過去のJUNONもあるからD-BOYSとかも載ってたらあげるねーって言ってくれて・・・・あわわわああありがとおおお!!!!
吉田さんの切り抜きの橋渡しもしてくれているので、本当感謝しっぱなしですよ・・・!いい子だ(*ノД`*)

まだ王子の写真集開封してない;;買ってきた日に学プリ始めたからね・・・・。そういいつつ、またゲームしに戻ります。笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]