忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/07 (Mon) 17:26:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.217
2008/02/26 (Tue) 23:26:27

冷やし中華始めました。的な、ね(笑)
実は昨日カラオケ→片町→地元駅→ぽー家という感じで、ゲームを借りにぽーん家寄って帰ってきてたんですよ~。それで学プリを昨日から始めました。深夜!
で、とりあえず幸村様がやりたくて、なのにぽーに「幸村は隠しだから立海全員クリアしないとダメだよ」と初っ端から釘刺されて?いたので、とりあえず立海から始めよう!!!と開始。
一人クリアするのに2,3時間かかると言われ、すでに挫折しそうだったのですが、まずはお父真田から攻略しよう!と意気込んだのに、途中で柳生に構ったりしたせいで、仁王とハッピーエンド\^▽^/え?なんで?
柳生に構ったところで、大事な行動を飛ばされてしまったので、告白エンドに持ってけねえ展開になってしまったのですよ・・・だから途中から諦めた。(出たよゲーム音痴)でも仁王イイ!いいよ可愛いよあの子!!!!!
でも、真田に決めて話しかけてたのに、最初はずっと「実行委員が自分の仕事もしないで何をしている!たるんどる!」と言われまくったので、かなりしょんぼりキング(´・ω・`)(kっちゃんが使ってた言葉/笑)でした・・・地味ーにだんだん落ち込むぜ・・・・?アレ。自分の中であれをお父さんに言われてたと思ったらもっと凹んだ。そうだよどーしようもない子だよ・・・・何であえて凹む想像するかなわたしは・・・!
あと、私は仁王を攻略するのに4.5時間かかりました。1時に始めて、終わったの5時半ぐらいでしたよ・・・?!やばい、幸村様に辿り着くには長すぎる道のり・・・orzorzorzしぬぜ。
着々と進めていければいいな~。ちゃんと次は真田を落としてみせる・・・!グッ!

・・・そういえば、私昨日申込書出してきたところだけど、あとイベントまで3週間無いんじゃない・・・?もしかしなくても!私こんな時期に学プリ始めちゃって大丈夫なのか!?!?(絶対大丈夫じゃない)
しかも途中みっつんのイベントも挟んでるから時間が・・・ない・・・!!!!!でも幸村様描けるのは幸せなんだぜ・・・!でも幸村様をギャグに・・・するのは・・・私的には心苦しい・・・うーん。がんばろ・・・

追記(3:17)
今真田攻略終わったのですが、やべぇです。まじまじハンパねぇ!!!!(笑)おおお真田・・・俺もあんたが好きだよ・・・!!!(妄想ワールド)まぁ一言で言うと

悶え死ぬ

ってこと で す ね ☆破壊力抜群ちゅどーん 結末はお前結婚すること前提だな、って感じで・・・もう・・・!!うん、結婚しよう弦一郎!
最近お気に入りの夢サイトさんを見つけて通ったりしてるんですが、やっぱり夢って癖になりますよね・・・全員クリアがんばろ~~~!!次は比呂士がしたいですうふ。
今からとりあえず寝ます。続きは明日起きてから~!でも午前中に起きれるかな・・・ううう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]