忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/06 (Sun) 19:31:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.272
2008/03/27 (Thu) 23:17:35

fimg_1206620667.png





クリック拡大

このブログのお絵かき機能で描いた絵第二段ですけども・・・なんじゃコレ!!!!!!!描きにくくてしゃーないわっ
さっき久々にアニマックスでテニス見てたんですが、まさかの先週で立海戦終わったという母上からの通告orz今日は「サムライの詩」だったよ・・・南次郎の過去編。もちろん横には母が座って二人で鑑賞(笑)

ちゃんと今日はカメクラ行ってきたよ~あとオイル交換もしてきたー。
で、ドライビングスマッシュは無かったのでドキサバを買ってきました。(え?)海辺のしーくれっと!あまりにも幸村様が好きなのでやりたくなった。あれ、確認していかなかったけど、こっち幸村さんだよね?逆だとしても真田が居るのでそれはそれでokです。そういう曖昧な感じ(笑)割引券使ったら2000円で買えたのでコナミベスト買うより安いと思って買ってきました。
カメクラまで行ったら、ミスド食べたくなって向かいのサ○ィ行ってミスド買って、ゲーセン行ったらみにまむカピバラさん見つけて欲しくなって取ってきた。だけど白い子しか取れなかった・・・。
時間的にぽーの仕事終わった頃かと思い、ドーナツいっこだけ届けに最寄駅行って、そこでしばらく喋って帰ってきました。そこで話しててあの人ドリライ行く気があるのだと知りました・・・。笑
なんか東京は私一人、大阪に二人で行こうか、という感じです。大阪はとりあえずバスで行くかサンダーバードで行くかはまだ決めてない~。私のお金に余裕があったらサンダーバード☆観光も出来ないかな~って話してました。
っちゅーことで!やっぱりチケット取れたら東京大阪行きます☆★☆頑張れ、私のチケット運!

あと、SIRENが無いか探してたけど、無かったナァ・・・。誰かサイレン持ってないですか?すだきょうやが気になりすぎて!!!SDKです。むしろミツヨシです。ゲームの内容知らないけどやってみたいよ~
音ゲーも買って来ようか迷ったけど、絶対飽きると思ってやめました。もうデラは13も出てるんだね・・・私たぶんアーケードでも12までしかやってない。ハッピースカイだっけ?それすら忘れた☆10はよくやってた気がする。ポップンはぽーにやらせてもらえばいいや、という結論でした。

風呂で髪洗ってたら鼻血出てた。別に幸村様のことなんて考えてない。濡れ衣だ!(何も言ってない)
たぶんのぼせただけだと思うけど。それに不規則生活してるからね・・・体調不良はだいたい鼻血と言う形でやってきます。どんな体質だ。

日本の経済、近いうちにパンクしやしないかと心配だよ。何を心配してるかって言うとただ単にその影響が自分の趣味にくるんじゃないかと思うと心底心配です。(そこ)安心してキャストが追っかけれるのは結局は日本全体の安全やらが関わってくるわけですからね。平凡が一番いいんだよってこと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪え?  | HOME |  でへへでへ≫
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]