忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/06 (Sun) 17:17:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.274
2008/03/28 (Fri) 23:53:49

あーあーあープレリザないぶん、先行に流してくれてればいいな・・・一般には流して欲しくないよーどうせ一般なんて希望持てないんだから!!!><

昨日早速ドキサバやったんですが、何でか最初けごたんをやりました。幸村様どうした。いつもの勿体無い病が出てしまって、幸村様をやる前に他の誰かを・・・!と思い。学プリですらまだ跡部やってなかったのに!
・・・やってて思いました、やっぱり諏訪部神なんじゃね?
やっぱりあの人最高すぎるえろボイスめ・・・!(褒め言葉)ちょっくら学プリに一旦戻って跡部やってこようかな・・・。あ~~~諏訪部さんスバラC--!!
ドキサバの方は今幸村さんやってるんですが、眠すぎて朝方に途中セーブして寝ましたのでまだ終わってないんです。でもね、なんか、ドキサバの幸村さん優しくないですか・・・!?!?学プリは威圧的な感じが強かった気がするんですが、ドキサバは本当優しい!山菜取りの手伝いしてて、これ食べれますか?って聞いたときに、~~にするとおいしいんだ。よく見つけたね。って褒められたときは単純に嬉しすぎて心臓が飛び跳ねた。
永井さん(サチンて呼ばれてるんだっけ)の声、すごく好きです・・・優しさが滲み出てる声。幸村さまのキャラソンもイイ曲!(発売当時ちゃんと買ったからね!)
あとはあっくんと観月さんがやりたいな~結局全員するつもりだけど!w伴爺に何回騙されればすむのあの子(笑)かわいいいぃぃいいい!!!!!!!

6月末の出費が素晴らしいことになっていることに最近気付いたんですが・・・アレ、MAJIDE
25日に100曲マラソンDVD、カフェ代官山DVD、27日に正しい王子DVDBOXなんですけど・・・。でさ、テニスのOVAの発売日も被ってくる可能性が無いわけではないじゃないですか。これどうすんだろう。
上記の三つだけで3万弱とかじゃないか??そして6月はがうちのライブとディアミュ握手会に行きたいわけだが。が。
カフェ代官山諦めるべきかな~~。100曲と正しい王子は欲しいんだ。(正しい王子の方は心変わりして買わない可能性があるけれど)

今ナイトスクープに中山エミリさんが出てるので、エミリさん見ながらませーを思い出してます。(何してんの)言われてみれば似てるよねえ。

追記(1:39):
今学プリやってるんだけど・・・学プリだけじゃないけど、なんでゲームになるとこんなテンションの低い忍足になるんだ木内/^O^\軽く吹いたんですけどwwマジ
原作のイメージだけなら大人しくてもぜんっぜん構わないんだけど、アニメの、ってか木内の忍足はどーもテンションおかしい方がしっくりくるというか・・・!!!!!大笑
一発目の忍足のキャラソン「CRAFTY」のコメントであのおはよう、おやすみ(※こっち重要)メッセージはあかんだろwとwwそんな木内も好きだが、全部キャラ統一してくれーー!!wwギャップありすぎて・・・もう・・・笑泣
ジローの声、眠たそうなときはいい感じなんだけどな~。テンション上げるとどうもギャグマンガ日和が出てきてしまって笑ってしまうのだよwwフィッシュ竹中さん~!vv←

ギャグマンガ日和3のアニメを現時点で放送されてる2話とも見たんですが、いまいちチョイスが・・・;面白いには面白いんですが・・・うーん。私がハリスを贔屓し過ぎているせいでしょうか(ぁ)
日和2の時点で、なんか・・・楽しい木造建築ぐらいしかインパクトが無かったもので・・・!;あと奥の細道とか。黒登山とかは良かったけど(笑)
私はハリスがお気に入りなんですってことです。ヒュースケンくんはずっとエンジンと連動してればいいですよね!^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]