忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/06 (Sun) 15:31:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.278
2008/03/31 (Mon) 18:08:06

木手様やってたのに、木手からの告白ENDが迎えられなくて、また今度すりゃいーや!とそこは切り上げて、あっくん始めたんですが、ちょっと攻略から目を離したときにうっかり南に声をかけてしまって自動発生イベントが起こらなかったのでやめたヽ(^▽^)ノあっくんはまた改めてやります。
そこで久々にBASARAしたくなって半兵衛のストーリーをようやくやってみました。あれ・・・最終章より第四章の方がグッときたんだけど・・・私おかしい?それって友達って言えんのかよ!?秀吉をなぜ止めなかった!!っていう慶次が・・・うう・・・(ノД`)°。・ 人としての常識よりも時間が無いという事柄の方が勝ってしまったってことですよね。秀吉ではなく他の人なら止めたかもしれないけど、秀吉だったから止めなかったんだろうな、って・・・友情だけじゃなくて他の感情もあったんだろうね。半兵衛の闇に関係するところで。
そんな話はどうでもいい(汗)高松城上陸戦?で毛利が追っかけてくるので本気ウザくて(すみませんすみません)「毛利うぜええええ元就うぜえええええ!!!!!!!」ってずっと言いながら(※夜中)やってました。本当、何であんなにウザいんですか・・・!!!半兵衛クリアしたら忠勝っていうのは何でかなー(笑)とりあえず半兵衛が可愛すぎるので半兵衛で初天下統一。天下統一のザビー戦で、サンデー毛利とチェスト島津が出た時点でまたしても「毛利うぜ(略)」言いながら・・・ね・・・。私こそうざい(笑)財宝育ててやろうと思ったのにあかんかった;やっぱり第二衣装より第一衣装のほうが好きです。第一衣装の色違いがいいなー。染衣装ってたまに聞くんだけど、あれって何なの??
調子に乗って真田幸村のストーリーも途中までになってたので最後までやりました。最後のお館さまとの殴り合いが素敵でございました。笑  一発目の「ばかもおおん」の殴りがイイ!!殴り合い途中の「おやかたさ、まっ!」って言う真田幸村が大変かわいい・・・!真田幸村の声はマサル(デジセイ)っぽい感じの☆さんボイスなのでとてもキュンキュンします。こっちの
短時間だったのですが座っているのだるくて寝転んでやってたら3G酔い?のような感じに頭痛くなってきて、ちょっと冗談じゃなく痛くて悶えてました・・・。しばらくは根性で続けていたんですが、やっぱり酷くなってきてこりゃダメだ!と思いベッド潜り込んだんですが、頭の痛さのせいでずっと寝れずベッドの上でゴロゴロ。
改めて思ったんですが、やっぱり人間は夜寝て朝起きる生き物です。ちゃんと夜は寝ようかな・・・と改心した出来事でした(苦笑)

さっきウィッグ届きました^^色はまぁいい感じかな?リボンの骸・髑髏に使われそうな色ですね(笑)耐熱って初めて買ったんですが、かなりサラサラですね!非耐熱もサラサラじゃないわけじゃないですが、引っかかりやすいのでね~。今度電器屋でコテ探してこよーっと!

明日は駐車場許可貰いに学校行って来なきゃ~面倒だけどな!結局健康診断いつだろう(まだ言ってる)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]