忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/06 (Sun) 13:25:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.283
2008/04/03 (Thu) 01:34:11

2日 ユウキ>>>
ほんまごめん!!!!!でも引っかかってくれて書いてみた私としてはちょっと嬉しかった^^でも、そんな詳細怖くて開けなかったとか・・・土下座で謝りますorzそんな心配されると思わなかった・・・!とりあえず、閉鎖?何々、理由ちょっと見てみよう、程度で開いてもらうつもりだったのに・・・!!!ほんまユウキはええ子やなぁ(;_;)つか、私の日記見に来てくれてたんだね・・・!!!最近ポートフォリオ?とか作ってたりで大変そうだったのに・・・ありがとうね!!閉鎖はしないので、また気が向いたときでも遊びに来たってやぁ(^▽^)ノ

引っかかったとご報告を受けたのはお二人でした!ありがとう引っかかってくれて!^^というか、本気で心配させてしまって普通にすみません・・・おおお、少しそれらしい感じで開設日に閉鎖、とか書いたのでちょっと真実味があった?のかな??もっと面白みのある嘘を事前に用意しておくんだった^^;
せっかくなので(?)嘘の内容は残してあります。4/1の日記は、つづきの黒字部分が日記ですよ!

ケーブルでエグゼBEASTをやってるのを最近知った私なんですが・・・今日最終回だったの!!もうパパが可愛くてダメですアレ・・・やっぱり私、エグゼでパパが一番す、き!!!!!久々にキリサキとか見て・・・でも喋らなかった・・・。(中途半端にしか見れなかった;)
うっかりロックマンを助けるために熱斗くんがCFしたところらへんから涙がぶわーって出てしまって・・・最近涙腺ゆるい!でも最終回すっごいすき!泣ける!と思いながら、ガソリン入れて郵便局で送金しなきゃいけなかったので最後の最後は見れませんでした残念・・・。もっかい放送してくれないかな・・・ちょっと全部DVDに納めておきたいぃぃいいいい!!!!!本気で1話からやらないかな・・・ううう。何で最近まで気付かなかったんだろう・・・。はぁ(ため息)
久々に見るエグゼは、やっぱりパパに持ってかれた、ってことです。パパえろすぎる。

テレビジョン立ち読みしたら王子が居てどうしよう興奮し、た!不意打ちだぜ☆
そういえば昨日からなんですが、バイト行ったら入り口に某事務所の報道グループがいっぱいwwなんだよこののぼり!!(笑)Kっちゃんがコレもらえないかな、って言ってました(笑)本当あの子とは話が尽きん☆ミ

よし、明日はがっこで健康診断なのでそろそろ寝なきゃ・・・眠たくないのに!生活リズムを元に戻すの忘れてました^^どうすっぺ
でも尿検査あるのを忘れててビタミン(グレープフルーツジュース)飲んじゃってダメだこりゃ。尿検査だけ別の日にしてもらおう・・・。それもこれも健康診断の詳細をなくした私の自業自得だぜ!
ビタミン摂取しちゃダメ、って言われても、どれにビタミン入ってないかとかよく分からんw少量とか何にでも入ってそうなんだもーん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]