忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/06 (Sun) 13:21:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.285
2008/04/05 (Sat) 01:34:44

久々にいろいろな人と喋ったら楽しいねっ^^
A川さんにミュチケのお願いしてました。本当に協力有難う・・・!いよいよ決戦だよ!!笑
廊下で先行予約について話してたんですが、いつの間にか学プリやらドキサバやらGXやらカイバーマンやらの話になってヒートアップ笑。ほんと、学プリのサナナはやばいよなぁ!!!>私信
タッグフォースが面白いらしい・・・うう、私もしてみたいけどカードゲーム出来る気がしない^^十代はほんまにかわうい子!!☆-(ゝ∀・)
A川さんは他の友達とは春休みに遊んでたのに、私とは遊んでくれなかったな!ブー(´ε`)!!って言ったら、「華綺ちゃんの日記毎日読んでると、会ってるみたいだったから一方的に(笑)」って言われました・・・そそそそんな!Σ(°∀°;)w
すみません、確かにここ読んでたらだいたいどんな生活してるかバレバレだな☆実際今日も朝4時までBASARAして(伊達とチカちゃんのストーリー終わらせた!)、寝て起きたらいつも家を出る時間で・・・母上に一度起こして貰ったのだけどウトウトとまた寝て・・・、私より先に母上が家を出たので、再び起こしてくれる人が居なかった・・・(自分で起きろ)

慶次のストーリーをまったくやってなかったということに昨日気付いたので、今日はそれをやる。ドキサバ少し放置気味だ;;やっぱりゲームし始めたら止まらない人間なので、RPGとか怖くて出来ない・・・。DSならどこでも出来るけど(ポケモンとか)、PS2持って歩くことは出来ない^^;

立海のジャージが届いたーwwwwサイズ合うかな・・・と思って一回着てみたら、ワンサイズ上にしとけばよかったかなーとは思いましたが、大丈夫かな!
そして、今日は山田電機でカール&ストレートアイロン買ってきた!!やっぱ高い方にしたよ・・・。山田を梯子して、結局県庁近くの山田まで行ったよ・・・。友達から改装のための閉店セールしてるって聞いたので!
まだ箱は開けてないです・・・。私コレ使いこなせるかなぁ。本来の目的は幸村様のウィッグのためですが、ちゃんと普段も使おうと思います☆(本来の目的が普通は逆です)
先月末からウィッグ、立海ジャージ、アイロンと立て続けにコス関連物買っちゃったので財布が寒すぎるwwwDVD類買えんくなるやろが!;

明日(もう今日ですけどね・・・)はサポDVD7発売日!どうしよう、明日早速メイト取りに行ってこようかな・・・。全額払ってあるからお金の心配は無い。でも明日ぁすか母に誘われて、うちの母上と私と三人でフラガール見に行くしな・・・。その後バイトだし。行けないんじゃ・・・?苦笑
つかフラガールのことについて家の二階(母)から一階(私)に電話かけてくんなよ(笑)降りてきて話すりゃいーのに!しかもワン切りすんな・・・!私が電話かけなおししたから電話料金は私がかかってることになるジャマイカヽ(T▽T)ノ(結局料金払ってるのは親だけどナ)

今日無駄にはしゃいだのはA川さんが「THE EXPROSION」貸して欲しいと言ってくれた事・・・!!!やべえ!単純に嬉しすぎる!!!!!!!!いくらでも貸したる!!!!率先して試聴までしてくれてたなんて貴女・・・大好きです!ウェイ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]