忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/06 (Sun) 13:29:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.284
2008/04/03 (Thu) 22:48:27

実は昨日の時点で春休み終わってたっぽいヽ(^▽^)ノちょっとどころじゃなくショッキングですけど何か
今日健康診断のために学校行っただけだと思ってたので、明日は学校行かなくていいと思ってたのに、明日オリエンテーションがあるらしく、明日も学校なんだってさ・・・。
成績表とともに予定表が同封されていたという話を友達から聞いたのですが、はて?そんなもん入ってたっけ??という状態。本当に入っていた記憶がございません!たぶん単位どうなってるか見るので必死だったんだと思う・・・落としてないとは思っていても、「絶対」はありえないから、サ・・・!
でも明日は午前中で終わるみたいなので、バイトに遅れることも無く行けるだろう・・・。その前にまた電器屋寄って来る。選択肢は二つに絞ったけど、1000円の差をどうするか考え続けているのさ。

今日は結局朝方まで眠れなくて、BASARAでもして寝ないで学校行ったろかと思ったりもしたんですが、朝6時半前にダウンして、8時過ぎに起きました。うああギリギリ。むしろ起きれてよかったですが!
昼過ぎに母上にメールしたらぁすか宅に居るということでぁすか宅行ってきました~。ひっさびさにあんなにぁすか家でくつろいだぜ!!!(笑)
昼飯まだだったのでカップめん食べて、にんにくの匂いがあまりにも酷いから「ポテチ食べて口臭消すか!」「もっと酷くなるから!!(笑)」、という会話をしながら喉が渇いたのでお茶をぁすかに要求したが、うちには茶は無かったと三矢サイダー出されたので喜んで飲んで(三矢サイダーは好き!)、ゴロゴロしてたらホットカーペットがあったかくて気持ちよかったのでそのまま寝てしまった・・・!笑。(寝る前に母上は帰った)そしてしばらくして起きて、だけどまだ眠くて二度寝!!!
その後はぁすかの弟にマリオブラザーズやりたいDSどこだと言い、探し、ルイージでプレイするものの極度のゲーム音痴の私はルイージを昇天させすぎました。98人のルイージが最終的に45人ぐらいまで減ったんだぜ・・・(酷すぎる)そのうちステージをクリアできたのは4回というorzorzなんという鬼ゲーム!といいながらそのうちミニゲームして遊んで、弟がポケダンをしろと言ってきたのでポケダンやってたんですが、そろそろ帰らないとおかんに怒られると思って20時過ぎてからぁすか宅から撤退してきました。どんだけ迷惑な客だ私は!(苦笑)
明日も学校だというのに遊びすぎですね!うふふ、知らないっと。

今から!いつもお世話になってる方と絵チャしてきますー!久々にロックマンを語りに☆楽しみ。
明日学校?うん、そうだね、学校ないと思って約束したからね、こういう事態に!(汗)でも今日も2時間弱睡眠で学校行ったので、なんとかなるかな、って^^基本曖昧な気構えです。むしろ構えてなんか無い☆

今の時期にスイッチを押すときの舞台DVD(6600円)が発売されるなんていじめですかね。そんなのどう考えても買えないですから!!!8(T△T)8しかもアマゾンには無いという・・・そのうちお金が出来たら買います・・・くそうれんれん・・・見たいー。

追記(2:06):
諸事情で絵チャ延期になりました~でもしょうがない。後日発散するぜ☆
絵描いて寝ようと思ったんですが、BASARAしようと思います明日学校だって分かってるのか自分
ストーリーをとりあえず進めたい!慶次と伊達だけでも!チカちゃんもできたらやる!半兵衛やり始めたらキャラ変えたくなくなるので今日は半兵衛選ばずに我慢しよう。それなりにやったら寝ますー。
がうちのSTARTが聞きたくて、ちょろっとニコニコ行って来ました。5D'sのOP/EDだけ聞いたので本編は見てません。こっちで放送されるまで待つ。(一年後だよ?)つか・・・なんであんなに5D'sのOP叩かれてんのorz歌ってる本人を侮辱する言い方する人は本当見なけりゃいいだけなのに・・・。あまりに酷いのでコメント消して聞いてました。STARTはちょっとイイ!ちょっと?ううん、結構好きな曲調☆やっぱCD買おうかな~。つかがうちのライブチケット取れるのかな^^;行きたいのに~~。
まったく関係ないですが、quaffのsngさんのブログでエイプリルフールネタやってたんですが、うっかり騙されました。なんかすっごいありえそうだったんだよ、風呂場で鏡が曇って見えなくなるから手で鏡を拭いながら眉を剃ってたら片方の眉だけ そり落とした って・・・!リアルにありそう!!!(笑)しかもそんなsngさん見たくない!大笑
それではBASARAの旅に出かけますアデュー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]