忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/06 (Sun) 11:37:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.289
2008/04/08 (Tue) 00:26:43

言って寝る。久々に一日学校だと疲れるっつか体力がついてかんつか・・・ハァorz

学校帰りにメイト行って予約してたサポDVD7と、ポスターを貰うためサポD2を買い、遊戯王Rの最終巻が出てたので買って、あと一つ!ぼくのだいすきなしょうせつをかってきた!(ひらがな)
本当はサポD1も買って来るつもりだったのに、家を出る際お金を入れてくるの忘れてしまったため、財布の中身は8千円。サポDVD二つ買えない・・・!!!ヒィ!!私のアホ!・・・ということで山吹だけ買ってきたのでした。今度ディアミュDVDとテニミュCD取りに行ってあったら二代目も買って来る。
遊戯王R、いつの間に終わってたの・・・確かにこの前Vジャソぱら見したらGXしかなかったけど・・!しかも分厚い(笑)でも私はたぶん前の巻、そしてその前の巻すら読んでない(・・・)
ここで言った事あるか覚えてないんですが、最近マンガですら読むの面倒だというこの活字嫌い代表の私が唯一愛している小説があるんですが!それのシリーズは一旦終わってたのですが、その続き物が出るというのはもともと著者の人も言ってた事だったんです。だけどしばらく目を離しているうちにいつの間にかその続き物(番外編?)がいつの間にか発売されていてメイトでショックを受けた。私なんで知らなかったんだ。今年の1月25日発売だったようです。そんなの私聞いてない!(知らん)
本当念願叶っての新作なので本当読むの楽しみですウキウキ。だけど今日は眠くて読む気が起きないorz

今メイトでジャンフェスやってるので、そのDVDとかを買ったために大変な数のステッカーをもらってきました。20枚ほど・・・要らん!^^;どうせテニス無いんだもの。
友人たち欲しいもんあったら言ってください。アイシ、ワンピ、ナルト、ディグレ、リボーン、ハンター、ネウロ・・・他にもいろいろありますよ。とらぶるとかもある(笑)

軽くサポD六角の感想。ネタバレー
りょーちんみんなにいじられすぎてて、「あれ?リョースケは??」「オレここ!ここにいるじゃん!!」と空気のような扱いを何度も受けていたww(笑)
完璧に突っ込みとボケが逆な学さんとアイルw今更かな!笑
一番驚いたの・・・ドリライ4THのビーチバレー映像で、遠くで一人はまぐり狙ってしゃがんでたのがしょーまじゃないということwwwwwwwwなんですと・・・・・wwwwww本人が言うように、偽者が本当にいっちゃんそっくり!!!
一番嬉しかったのはアレだよね!比嘉戦の「ひとつやり残した事」が収録されてたこと・・・!!!ありがとうスタッ・フーーー!(狩野)ひーくんwwカナさんかっこよすぎるだろ!!無駄どころじゃなく、目を当てられないほどの男前。比嘉DVD発売前にちょっと補充できたぜ・・・ウェヘヘ。

サポD7発売記念イベントの応募用紙貰ったけど、実際これ行ける気がしないんですけど・・・orzドリライの後とかどんだけ金無いんだよって話です。一応応募だけしてみるか・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[295]  [294]  [293]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]