忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/06 (Sun) 13:24:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.287
2008/04/06 (Sun) 01:18:17

ユウキから頂いてきましたバトンです!ありがっとー!

成り立ち教えてバトン


*名前を教えて下さい(フリガナもつけて)
華綺くろろ(ハナキクロロ)


*名前の由来を教えて下さい
くろろが気に入ったから!
とりあえず「くろ、クロ」が入ってる名前がすきなんです。たまに違う名前名乗ってるけど。←

*その名前はいつから使ってますか?
確か、中学卒業した頃からだから、4年前。携帯サイトもその頃作ったからね。同い年!(?) 

*今の名前は何代目ですか?
いっぱいあるんだよ・・・4代目ぐらいかな?細かく言えばもっとある(汗)

*サイト名(ブログが主な場合はブログで)
「☆HONEY☆」(ケータイ)
「no cloudy」(PC)  (ケータイ側知人にばれてしまったかな・・ま、いいや)

*サイト名の由来は?
ケータイの方は、オフ活動に繋がってるから「☆」を足しただけ。あと、ポップンのハニーさんが好きで好きでしょうがないから(気持ち悪い)
PCは、前のサイトの名残が残ってる。前は「Cloudy later Sunny」(エグゼ)、それを省略したのが「CLS<クルス>」(テニス)でした。とにかく私は天候で一番曇りが好きなんです。

*そのサイトは何代目ですか?
ケータイは1代目、PCは・・・全部カウントすれば3代目になるね。

*サイト開設してどのくらいたちますか?
ケータイはもうすぐ4年!5年目突入するよ!!PCは開設して3日(大笑)

*初めて出来たオン友は?
誰だろう・・・関わりを持ってくれても、友達といえるかどうかが微妙な線だよね・・・
よく分からないですが、PCの方では壊都さんかな?

*いつどこであったのですか?
壊都さんのサイトへ度々行ってましたつまりはストーカー(・・・)

*現在、結構メールしているオン友さんは?何人いますか?
何だ、結構って(汗)結構メールしてるオフ友すら居ないっつの!極度のメール嫌い。(連絡とか、用件とかは別!)
メールアドレス知ってるオン友さんは、2人かな~。

*メル友じゃなくても交流のある方は?
たまに、ちょっとオン友状態になってる(?)小丸さんとか?

*自分が一番仲が良いと思っているオン友さんは?
え!?何コレ軽く告白?(笑)壊都さんすきです(答えになってない)

*相互リンクして貰ってますか?
そうですねー。予定。ありがとうございます!

*ちなみに相互とブクマどちらが多いですか?
ケータイの方は相互ばかり。オフ友ばっかりだからね!!(笑)
PCは一方的ばかり。

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?
してますよ☆ありがとうございます~!!エイプリルフールに引っかかってくれた優しい子です(*´w`*)
最近会えてないから、また会える日を楽しみにしてる!

*このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず回して下さい)    
友達しかほとんどここ見てないしな!(笑)生い立ち分からないわけじゃないけど、地雷バトン踏んでくれたリユちゃんに捧げておこう(笑)もちろんスルー可です!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[293]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]