忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/06 (Sun) 11:29:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.290
2008/04/08 (Tue) 10:38:29

今授業中ですけども(汗)昨日言い忘れてたことがひとつ!
昨日家に帰った時点でずっと携帯を圭ちゃんの中に忘れてたんですよ;;だから18時以降ぐらいにメールくれた人全員にメール返せてませんでしたすんませーん!!!!
車まで取りに行けばよかったんだけど、いかんせん面倒だったもので・・・orz(すみませんすみません)
ほとんどメールしない私なのに、こういう日に限ってメールが来ると言う^^H日たんほんとすまん

全く関係ないですが、昨日からさっそくアイロンで髪巻いて頑張って化粧復活させて学校行ってるんですが、髪巻き巻きにしてったらなかなか評判良くてよかったー!お世辞でも嬉しいでございますよ(*^ω^*)ありがとー!!睡眠時間を少し削って頑張ってます^^;
まだ幸村様のウィッグは手をつけてないのですが、ヘアバンドとか小物類はとりあえず揃えた!昨日ダイ○ーで買った☆(安上がり)

サポDVD2の感想も少し。
一度ようつべで見てたので、内容的には知ってたんですが、やっぱりDVDで見る方がいいね☆
寿里さんがおしゃべりで出たがりで可愛い^^*まーくんとナイスコンビ☆トミーが見た目不良ww(笑)ぴろしは本気でかっこいいなぁ!!!惚れる~。伊織さんなんか黒くない・・・???笑
ラケットを折ってしまった寿里さん・・・ゆうやんに怪我がなくて本気良かった(笑)あれ、本気で折れた方が吹っ飛んでってゆうやんに当たる可能性もあったからね・・・。怖い!
というかこのDVDの一番の見せ場はキャスト変更だろうww本気で寿里さんの髪の毛引っ張ったり頭を圧迫したりする雄基は絶対にSだろう、と^^ものすごい楽しそうなとこが・・・!w
「♪だからオレにしゃしじゅしゅるーな(だからオレにさしずするーな)♪」同様、「ボクの憧れは亜久津先輩なんで し ゅ 」って聞こえる寿里さんの喋り方・・・(笑)本当、体の大きな優しい恐竜さんだよあなたは^^(bambino)

授業つまらんー。もうお腹が空いてご飯が食べたいです。本気でお腹鳴りそう←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[296]  [295]  [294]  [293]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]