忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/06 (Sun) 13:33:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.286
2008/04/06 (Sun) 00:38:24

してるので今の私には障らないほうがいいとばっちりが飛んでくるから←
でも最終的には圭ちゃん(愛車の方)にごめんなさいと・・・いう気持ちで一杯です。ごめん圭ちゃん車庫に擦ったorzorzorzorzorz
本当にごめんよ~~!!!!イライラしながら運転するモンじゃない。おおっとこれはお金貯めないと・・・そのうち自腹でちゃんと塗装し直ししてもらいに行く、よ!!!><いくらかかるかなぁ。せめて5万以下ぐらいであってほしい。
精神しっかりしてないなあ私!だけど今日バイトでクレームがあったため、それの対応をね・・・少ししたんだけども。何と言うかクレームの言い方が心底 腹 立 つ !何様かお前!!!
5千円札を出したのに、レジで精算するときに誤って千円を入力した、みたいなことだったのですが。半ば5時間ぐらい経った後に言いにきたんですよ。(レシートに記載された時間から見ると/12時とか明らかに日勤のせい)
5千円と千円て・・・お前、おつり貰ったときに気付くのが普通だろうが!!!千円以下の買い物してたんだから千円札が返ってこない時点で分かるだろう、と!お前はバカか(暴言)
おつりをもし間違えてたのなら(もしかして詐欺かもしれないから確認するってオーナーが)怒りは最もだけど、そんなに怒らなくても・・・こちとら人間だよ、間違えるさ!(私じゃないけど)そして怒りのポイントが若干ずれてて、バカと言うかむしろキチガイなんじゃ?と思いながら。
・・・こんなことがあったのでした。たまにこういうのあるけど、本当面倒だ・・・。そしてそのとばっちりを受けた圭ちゃんには本当申し訳ないことしたなー・・・。一番の被害者(T△T)

寝不足で昼間から機嫌悪かったんですけど、行ってきました「フラガール」上映会。町のホールであったんですが、あれですね、言ってみたらウォーターボーイズとかそういう?感じ?でも焦点がちょっと違うのかな、って感じはしました。ウォーターボーイズは自由な青春だけど、フラガールは不自由な青春、って感じ。(あくまで個人見解)
でも、ダンスに誘った本人ではなく、誘われた子が主人公っていうのは面白いよね!一つ言うなら、誘った本人がどっか行っちゃったんだけど・・・アレどこ行ったの・・・?そしてその後が無い!あの子どうなったのよ・・・!!!笑
シナリオ的に、しずちゃんはしずちゃんを生かした役でしたね。性格とかじゃなくて、男みたいな顔と父親に言われてたり、シューズ・衣装が小さくて入らない、とか(笑)
涙目にはなったけど、泣けなかったナァ~。

ミュチケ先行予約、東京大阪どちらも登録しました!本当当たってくれればいいな~。23時前に1回かけただけで繋がったのが驚いた・・・。どうせなかなか繋がらないだろうし、バイトで結局夜になっちゃうから、家帰ってきてからゆっくり気長にやろうーと思ったんですが、全然繋がった・・笑。
前回も前々回も同じような時間にかけて酷く繋がらなかったのに!!特に前回!やっぱりアンケートとか反映されてるのかな?私石川で5回とも「電話の繋がりが悪い」とアンケート用紙に書いたりしたのですが(笑)
それとも今回電話かける人減った、とか?いやいや、それはないよね!とりあえず横アリ5月17日14時、神戸5月25日11時&16時狙いで!!!
「灰とダイアモンド」の再演も行きたいよ~。お父さんに会いたいー。でも今月は出費的に無理ー泣。結末が3パターンあるなんて、面白そうだよ。舞台だから出来る面白さだと思う!!

慶次のストーリーもだもだする~~~~!なんてったって、第五章と最終章に半兵衛が!キュンキュン
もうストーリーやりたいキャラ終わっちゃったので本気でどいつ進めようか迷った末、かすが始めてみた。第二章までやったけど、あの人身が軽い!でもぶっちゃけ上杉軍興味ないorz

あが!今年取る授業なんも考えてないんだった!!!Σ(°∀°)!!とりあえず語学取りたくないorzでも後4単位・・・。私まだはっきりと専門分野決めてないんだけどどうしたらorzプログラミングとかテスト死にそうで怖い^^;映像も私iMOVIE使えないしさ・・・なんか私極めて能無し。まぁ・・・なんとか、してみせるさ!

7日~8日は1年生宿泊なんだって!いいな~私ももっかい行きたい

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]