忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/20 (Mon) 22:55:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.281
2008/04/01 (Tue) 05:06:25

(4/3ネタばらし→)エイプリルフールと言うことで、閉鎖という嘘をついてみました。なんとなく勿体無いので文章だけそのまま残しておきます。(そのため嘘などの部分は字を薄くしてあります)この日の日記は続きをめくって、黒字の部分です。

このサイトを4月6日限りで閉鎖させていただく運びとなりました。

前々から閉鎖だらジャンル変更だらいろいろ考えなきゃと言ってきたのですが、ほとんど冗談のような中で言ってきたため何の前触れも無く閉鎖することになり、申し訳ない気持ちで一杯です。
せめてもの気持ちで、4年前サイトを開設した日、つまり今月6日までの運営とします。だらだらと閉鎖しました、というページを残したくないので、7日0時になった時点でサイト自体を消します。そのほうがすっきりお別れできる気がして・・・。
テニサイト作る予定でしたが、それも断念します。このブログもなくします。とにかくネット上の私自身の固定地を消去するつもりです。ブログもこれを最後にしようと思います。

今までリンク貼ってくださった方、お相手してくださった皆様方、好き勝手な管理人でしたが、いままで有難うございました。
比喩的に理由を言いますと、なんというか・・・悪魔に赤く染められたと言いますか・・・。


理由について詳細に知りたいという方は続きめくってください。
つまらない管理人の、最後の下らない話です。

気付いた方も居るのかな・・・とは思いますが、




嘘です。





ギリギリ間に合ってよかった。私もこういうことやってみたかったんです・・・。
エイプリルフール!私はもっぱら他サイト様で騙される専門なのですが(苦笑)
病気とか、そういうリアルで本当に悩ませるような嘘は言いたくなかったので、閉鎖、ということだけにしてみました。本当は体調不良の原因が生活リズムだけのせいじゃなくて精神的なものだった、とか、あまりにも痛みが酷いので医者に連れてってもらったら胃が炎症を起こして穴が開いてたから新学期から学校にはしばらく行けないとか、そういうこといろいろ考えてたんですが、やっぱ人の親切心をもてあそぶようなことは嘘とはいえ書けませんでした。それなら嘘すら書かなきゃいいのにね;
最後の、「悪魔に赤く染められた」って何だよ(笑)ただの赤也的に言う「テメェも赤く染めてやるよ!!!」というあれに赤く染められたって意味ですけど。別に染められてませんけど。笑笑



駐車場許可貰いに行くって言ってたのに、自分ですっかり忘れて貫徹!!これはやばい!と思って寝て、起きたらもう13時50分頃で、学校の受付15時までなのに!と急いで出発。無事発行してもらい、バイトまで時間あるからコテ見にK'sデンキへ。でもどれがいいんだか全然分からずにポータブルHDを見たりスキャナ見たりしてたんですが・・・。ブルーレイの録画ディスク見てビックリ。こんな高いもの誰が買うんだ だ れ が !!!
1枚2000円以上するよね・・・消費者バカにしてんのか!ゴルア
と、そのまま出てツタヤ行って、立ち読み☆アリーナスペシャルがヤバババイ!!!(笑)そして、がうちのミニライブレポの1回目のとこで、小さすぎてよく見えないけど、私の姿を発見(大笑)やっぱり写ってたwwwそして王子見ながらニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ(ノンストップ)低血圧ってちょっとヨくないですか??王子もばーちょんも低血圧☆それを見た私は高血圧☆☆☆(アホ)
あとは、クールアップ!瀬戸表紙^^開いてすぐの、キックボード?乗ってる瀬戸丸を見て「タクシーに引かれるや無いか!!!」と思ったのは私だけ?(笑)あとは、あらやんが本気で美しくて女の子。でも個人的にあらやんにはV系にはなってほしくない(汗)素のあらやんが美人なの!
最後に度肝抜かれたのはれんれん!!!!!!!!ちょ、ちょっと・・・・クールアップ編集部?には美人に撮る 天 才 がいると見た←
れんれんの美しさに思わず買って帰りたかったけど、がまん!!!本当、前のときもれんれんの写真写り綺麗だったもんな~。あらやんの巻末のときといい。
ゆっちの見出し写真だけやけに画質荒くてどうした(苦笑)って感じでしたけど、それ以外は素敵でしたよ今回のCool-Up☆

switchのDVD見ましたようやく!面白いです、普通に面白いですよ!!!
でも原作読んでないと難しいよね~龍玄のとこは、私もいまいち覚えてなくてついてけんかった;;アカハくんが可愛かったってことと龍玄編?のとこラストぐらいしか覚えてなかったんだけど・・・。
まぁそのアカハがひーくんだからね!カワイイネッ^^うふふ。でもそれより目が行ったのは、柴くん役の子だったんだけど・・・「ブンブンブンブン、ブンブンブンブン、ブンブンブンブン、プップーッ!」ってやっててすっごいこの人可愛いんですけど顔も結構可愛い感じがする(アップでなかなか映らなかった)誰だろう誰だろうワクワクとDVDの裏を見てみたら「古原靖久」・・・ヤス!?!?!?!ゴーオンレッドの走輔ですよ!!!私は自分の感性の傾いたものにちゃんと反応するんだなぁと驚いた瞬間でした。ひーくん、真山くん、雄一くんしか分かる人居ないと思って見てたもんだから・・・。たぶんそう判断したのがこの前の圭ちゃん出たゴーオンの前なんだと思う。そんとき初めてヤスのフルネームをOPで見たからね~。

とりあえず、4月18日発売のジャソプスクエアはテニミュファン買わなきゃいけないって事なのかな^^汚いぜ、そんなやり方で売り上げ伸ばそうなんて・・・!!!!!!!見て買うかどうするかきめる!!!
サイトは閉鎖しませんよ。今のところね~ずっと脳内会議で保留状態(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]