忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/06 (Sun) 17:18:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.276
2008/03/30 (Sun) 02:31:14

今の私生きてる価値無い

・・・というのは、別に私ウツに入ってるわけではなく、ただ単にこの廃人生活をしてる自分は客観的に見て生きてる価値なしと判断されてもおかしくないかな、って思っただけです。主観じゃなくてあくまで客観(笑)
だから落ち込んでるとかそういう類ではないです。
ドキサバをずっとやってたいんだけど、眠気と言うものがやってくるため、それができなくてウーウー唸っていますが。やりたいキャラがわんさかだよ!結局昨日は朝の11時ぐらいまでドキサバやって、(今千石んの途中)そのあと数時間寝てバイト行って帰ってきた。まだ29日だったのに給料貰っちゃった!!わわぁぁあいい。何となく喜んでみる。笑
なななななんか、まだ確定事項ではないので大きな声では言えないのですが、来月から時給を上げてくれるとかなんとか・・・?最大時給50円値上げという噂。ちょ、本当だったら大変嬉しいのですが!が!!!!ww
だけど、これを信じ込んで時給上がらなかったら切なすぎて地平線を見ながらばかやろーっっと叫びたくなると思うので、期待せずに正座して待っていよう。(十分期待しているジャマイカ)
もうすぐ春休みも終わるので、この廃人生活ももうちょっとで終わりだよ~。それはそれで嬉しいようなめんどくさいような。あの、ハコさん、健康診断っていつでしたっけ(本気で健康診断の詳細書いたプリントなくしたorz)いつなんだろう・・・まさかあの紙を失くすなんてな!T△T

CDTVでゴーオンのOPが4位!!!!わぁ、ゴーオンって人気なんだねやっぱり!?ゲキレンOPはこんなに順位高くなかった気がする・・・んだけど、どうかな・・・
普通に毎週ゴーオン見てみようかなーwwこのまま起きてて余裕で見れるな(笑)たぶんゴーオンとキバ見て寝る。あ、でも鬼太郎も久々に見たいな~。猫娘が可愛すぎる!!
ギャッ、きたろうといえば諏訪部さん!日付またいじゃったけど、29日誕生日おめでとうございますー!!!!なぜか諏訪部の誕生日だけ覚えてるんだよね・・・声優さんで。ツダケンは6月11日だっけな、それすら曖昧;;甲斐田さんですら知らないんだもん!!本当、毎年誕生日祝ってるの、声優さんでは諏訪部さんのみだもんなぁ。好き過ぎて気持ち悪いよ私www
あとCDTVでアルフィーの新曲のPVちょっと見たんだけど、あれ面白い!!!!キラキラ
フルで見たいな~~~。みこん六姉妹も最近見るの諦めてるから見てないんだけど、アルフィーの曲はいいよね♪たかみーだけが目立ってるようで、でも実は3人とも変な(面白い)おっさんたちだからね(笑)イイヨ、イイヨ^^

なんか結局いつもウィッグ買ってるとこで耐熱のセールやってたからそこで幸村様のウィッグ注文しちゃった。でもコテ持ってないからコテも買わなきゃ;;ちゃんとカールしてくれるかな~。
それと、立海ジャージ売ってるコス専門店とか探してるんだけど、なかなかいいの見つからない・・・。私が見たところ殆どが青学と氷帝ジャージしかな、い!
こんなコスのことばっかり考えてるけど、現実問題東京帰りにイベント行けないだろ!ていう。一旦家帰って出てくるかな~。これこそ無茶ぶりだぜ。

そうだ、CHUJIのチケットのおまけについてきたチロルチョコ!みっつんがプリントされてるヤツね(笑)まだ勿体無くてひとっつも手をつけてないんでした・・・本当にそのうち腐るよね。ね。6個あるから一つぐらい食べてもいいのになー・・・。
さ、ドキサバ続きしようウキウキ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]