忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/06 (Sun) 17:23:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.277
2008/03/30 (Sun) 19:39:25

久々だなあ。最近毎日新聞チェックをしてました、良かった載ってた!!
気付いてる人居ないとは思いますが、今日の北/陸/中/日/新/聞朝刊の発言欄に私の絵が載ってます。
実に4,5年ぶりの投稿だし、別に季節に関係のある絵でもないし(汗)載るか心配でしたがホッと一安心。私が定期的に(2~3ヶ月に1回ほど)投稿してたときは、白黒のみの投稿だったのですが、今はカラーokですからね~。カラーokになってから、ずっと投稿したいなーとは思っていたものの、このぐーたら根性のせいで実行はしてなかったんですよ。
まぁ、どんな絵だったかは想像にお任せします(笑)でも、この絵柄がこの前のイベントのオマケに作ったカードの絵柄なんですよ^^(本来は投稿用に描いてたものだったのです)
中日新聞取ってる方、興味ある方は探してみてくださいませ。あ、でも一つショックだったのが、私の名前が「華綺 くろ」になってたところ、で、す・・・おおお私苦労なんてしてない!笑
はがきに名前書いてるとき、結構スペース的にギリギリだったので、小さく書いちゃったせいかなー。ま、いいや!^^

たいっへん臭いです。カメちゃんにやられた今日朝寝るときに知らずに触ってしまったんだと思うのですが・・・う~~~!あ、カメちゃんってカメムシのことですよ。朝は眠たすぎて気にせず寝てまえ!と寝たのですが、現在もまだまだ臭いのです・・・・うげぇ
さすがに朝6時に寝て7時半に起きるのは無理だったかな~。ゴーオン見れなかった;;キバもだけど。目を覚ますには覚ましたのですが、圭ちゃんが居ないというだけで何と言う早い決断をした早朝脳内会議。ゴーオン見なきゃ→眠い→どうしよう・・・→圭ちゃん居ない→よし、寝るか 何がよし、なんだか(笑)
キバは録画してますが、ゴーオンは録画してないからね~でも録画して溜まってくとGXとかゲキレンの結末になるので、頑張って起きて見れるなら見るという方針は変えずに行きます。GXとゲキレンはDVDにとっておくためにまだHDDに残ってるのですが、残す予定の無かったでんおは見ずに消去しちゃったからな・・・きっとゴーオンもそうなることが目に見えてるからね^^;

ヤフオク出品者の中に、テニスのジャージを丁寧に作る方が居たので、ダメもとで直接購入出来ないか聞いてみたら(有料登録してないから5千円以上は入札できないので)、購入できるといってもらえたのでちょっと希望が見えてきた・・・!
幸村様のウィッグは明日にでも届きそうなので、きたらソレ見てニヤニヤしようと思います。気持ち悪い^^
そう、頭には無かったのですが、しい太のコスってちょっと興味あるんですけど・・・!!!wカラーで出てないので髪の色が分からないから出来ないけど、楽しそう、あの髪型作るの(笑)ハードでがちがちに固めてやってみたいな~。
自分、この容姿なんだからやめなさいよと言われてもしょうがないけどな・・・!勘弁してくださいm(__)m

ドキサバは今木手様やってます。木手の髪を下ろした顔が意外にセクシーで困った。是非次が出るなら知念君も入れて欲しいナ!タケちゃんの方が好ましいけどね(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]